なんだか人生がハードモードな件

人生の難易度設定ミスったっぽい。楽に生きる方法とか考えたり考えなかったり。

日記(2023/10/27(金))

今日のこと

今日も仕事。仕事をさほど振られなかったので、久々に定時で退勤。吉野家で牛丼を買って一人晩酌をした。

思ったこと

仕事へのモチベーションがわかない。時間があれば先行調査や便利ツールを作ればいいのだが、やる気が出ない。

明日のこと

明日は休日。午後から外出する予定。それ以外は特に予定はない。

その他

最近、かつ丼、牛丼、カレー、パスタ、パンぐらいしか食べていない。栄養を取らねばと思い、野菜ジュースを1日1本は飲むようにしているが、これで大丈夫なのだろうか。栄養が足りないから意欲がわかないのか、でも実家でも無気力だったのであまり関係はないか。