なんだか人生がハードモードな件

人生の難易度設定ミスったっぽい。楽に生きる方法とか考えたり考えなかったり。

日記(2023/10/28(土))

今日のこと

今日は休み。10時ごろ起きて、行きつけのパン屋へパンを買いに行った。そのあと家でパンを食べて、ゲームをやり、疲れたのでベットに横になっていたらうたた寝をしていた。夕方から人の家に泊まりに行った。

思ったこと

体の怠さが抜けない。食生活を改善して、運動をするしかないか。とりあえず栄養ドリンクで凌いでいる。

明日のこと

明日も休み。明日は午前中彼女の家に行く予定。服も買いに行くかも。

その他

休日はどちらか1日は必ず家で寝て過ごしている。仕事の疲れが溜まっているらしく、何かしようにも倦怠感で何もできない。

少しづつ体力をつけるために、朝の散歩したほうがいいなと思ったりもするがなかなか続かない。