なんだか人生がハードモードな件

人生の難易度設定ミスったっぽい。楽に生きる方法とか考えたり考えなかったり。

日記(2023/10/30(月))

今日のこと

今日は仕事。負荷は高くなかったが、相変わらずやる気が出ずにスムーズに仕事をこなせなかった。夕ご飯はつまみを買ってハイボールで流し込んだ。そのあと無性に蕎麦が食べたくなったのでカップ麺の蕎麦を買って食べた。

思ったこと

やる気は出ないか、うつ状態を改善する方法を見つけた。続けていこうと思う。今はまだいろんなことにネガティブになっている。

明日のこと

明日も仕事。明日はテキパキと仕事をこなしたい。

その他

過去の楽しかった記憶を毎日15分間思い出すだけで、抑うつ傾向が改善されれるということを知ったので試してみようと思う。