なんだか人生がハードモードな件

人生の難易度設定ミスったっぽい。楽に生きる方法とか考えたり考えなかったり。

日記(2023/11/1(水))

今日のこと

今日も仕事。今日はある程度集中して仕事ができた。しかし、途中で割り込みの仕事が入ってきてどっと疲れた。

思ったこと

人からダメだと思われないか不安になることが多いと思った。ネガティブな妄想も多いことに気づいた。

明日のこと

明日も仕事。作業が区切りするので次何をするか聞かなければならない。

その他

今日は仕事が少し忙しかったこともあり、気持ちが落ち込んだ。ネガティブに物事を想像しすぎている。

楽しい思い出を思い出すトレーニングの方は、やはり思い出すと気分が改善され、頭がクリアになる。引き続きやっていこと思う。