なんだか人生がハードモードな件

人生の難易度設定ミスったっぽい。楽に生きる方法とか考えたり考えなかったり。

日記(2023/11/4(土))

今日のこと

今日は休み。友人と遊んだ。そのあと家でダラダラして、松屋でご飯を食べて家でハイボールで晩酌をした。

思ったこと

環境が変われば人は変わる。私が変わってしまったのか、私以外が変わってしまったのかもう思い出せない。ちょっと疲れているかも。

明日のこと

明日は連休最終日。水回りの掃除をして、サイクリングにでも行ってこようと思う。

その他

ちょっと気分が落ち込んでいる。自分の能力の低さが原因である。仕事でもプライベートでも自分の不甲斐なさを感じる。このネガティブな感情は私の頭の中の物事の見方でしかなとしても、この感情にどう対処していいのかわからない。