なんだか人生がハードモードな件

人生の難易度設定ミスったっぽい。楽に生きる方法とか考えたり考えなかったり。

日記(2023/11/5(日))

今日のこと

今日は休み。朝8:00時ごろ起きて行きつけのパン屋に行き、家に帰って先日買ったお茶を入れて朝食をとった。そのあと水回りの掃除をして、午後からサイクリングに行った。その帰りにちょっと高い寿司屋に行って寿司を食べた。

思ったこと

真面目に考えると病む。不真面目に遊びだと思って何事にも取り組んでいこうと思った。

明日のこと

明日は仕事。明日はやることがあるが、月曜は出社するだけではなまるなので、気張らずにやっていこうと思う。

その他

肩こりがひどい。

自分の強みであるアイデアや発想力を発揮して自己評価を上げるために、久々に電子工作のブログでも作ってみようと思ったりしている。