なんだか人生がハードモードな件

人生の難易度設定ミスったっぽい。楽に生きる方法とか考えたり考えなかったり。

日記(2023/11/16(木))

今日のこと

今日も仕事。ほぼ仕事をしていない。罪悪感と焦燥感の中定時で上がった。退勤後は酒をとつまみを買い晩酌をした。

思ったこと

自分自身の判断力に自信が無い。自分が正しいと思うことを信じれるようにトレーニングしようと思う。

明日のこと

明日も仕事。何とか乗り越えていこうと思う。

その他

今まで楽しさを求めて生きていたが、自分の正しさを追求する生き方もありかもしれない。この生き方をすれば、誰かに振り回されることも少なくなるし、虚無感も軽減される気がする。