なんだか人生がハードモードな件

人生の難易度設定ミスったっぽい。楽に生きる方法とか考えたり考えなかったり。

日記(2023/11/17(金))

今日のこと

今日も仕事。今日はあまり忙しくなかった。定時で仕事を切り上げ、何か食べようと思ったが、胃が痛かったので横になり転寝をした。その後コンビニでじゃがりこを買って食べた。

思ったこと

寒くなると胃腸の調子が悪くなる。これも年のせいだろうか。

明日のこと

明日は休み。明日は散髪をして友人と晩御飯を食べに行く予定。

その他

季節の変わり目に体調を崩しやすくなった気がする。これは年齢のせいなのか、はたまた異常気象のせいなのか。とりあえず食生活を正して運動を心がけようと思う。